夏季休業のお知らせ
弊社では下記の通り、夏季休業とさせていただきます。
休業期間:2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に頂戴したメールまたはFAX等は、休業明けの2020年8月17日(月)以降に
順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜ります様
お願い申し上げます。
弊社では下記の通り、夏季休業とさせていただきます。
休業期間:2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に頂戴したメールまたはFAX等は、休業明けの2020年8月17日(月)以降に
順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜ります様
お願い申し上げます。
2020年5月21~22日でサーベイランス審査を受けました。
コロナ禍、今年の審査はリモートで実施しました。
関連する審査資料を審査員の方に事前にお送りし、準備を行いました。
当日はスマートフォンによる工場現場確認・PCカメラを用いた帳票類の映し出しなど
これまでと異なる対応となりました。
総合判定は、マネジメントシステムが十分有効であると、ご判断いただきました。
(不適合は提示されませんでした)
ご評価いただいた項目
・内部監査にて、改善点を見つけ出し、是正している。
・QCヒヤリ・ハットを行い、未然防止の取り組みを行っている。
課題としては
・新規導入設備、建屋に関する環境面での取り組み
・帳票の中に記録する項目の再検討
・工具の設定値の定期的な検証
をご提案いただきました。
ご提案内容を今後のマネジメントシステム改善に生かし、
更なる活動を充実させ、会社目標を達成することで
お客様のご満足を向上し続けるよう努力してまいります。
(ISO委員会)
1月24日、「2019年度 事業中間報告会」を開催いたしました。
事業中間報告会では、今年度の方針及び目標に対して上半期の進捗業況や
目標達成に向けた今後の活動について等、社長・各部署の責任者より
報告されました。
また、昨年11月に募集した品質標語の表彰も行いましたので、
選定された作品を紹介いたします。
最優秀賞
手に取る人に感動を 一人一人がルールを守り 心が作る高い品質
優秀賞
目指す先 一歩先行く確かな品質 みんなで高める企業の信頼
敢闘賞
真心と感謝を込めて物造り そこから得られる顧客の信頼
下半期も目標達成に向け、社員一丸となって品質向上に取り組み、
商品・サービスでお客様に魅力と感動をお届けしたいと思います。
(商品管理G スタッフ)
弊社では下記の通り、年末年始休業とさせていただきます。
休業期間:2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に頂戴したメールまたはFAX等は、休業明けの2020年1月6日(月)以降に
順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜ります様
お願い申し上げます。