年末年始休業のお知らせ
弊社では、下記の通り年末年始休業とさせていただきます。
休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に受信したメールまたはFAX等は、休業明けの2025年1月6日(月)以降に
順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます
(総務部 スタッフ)
弊社では、下記の通り年末年始休業とさせていただきます。
休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に受信したメールまたはFAX等は、休業明けの2025年1月6日(月)以降に
順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます
(総務部 スタッフ)
弊社では下記の通り、夏季休業とさせていただきます。
休業期間:2024年8月10日(土)~2024年8月15日(木)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に頂戴したメールまたはFAX等は、休業明けの2024年8月16日(金)以降に
順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜ります様
お願い申し上げます。
弊社では下記の通り、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業期間:2024年4月27日(土)~2024年4月29日(月)
2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に頂戴したメールまたはFAX等は、休業明けの2024年5月7日(火)
以降に順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
弊社では、下記の通り年末年始休業とさせていただきます。
休業期間:2023年12月30日(土)~2024年1月8日(月)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に受信したメールまたはFAX等は、休業明けの2024年1月9日(火)以降に
順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
(総務部 スタッフ)
弊社では下記の通り、夏季休業とさせていただきます。
休業期間:2023年8月11日(金)~ 2023年8月15日(火)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に頂戴したメールまたはFAX等は、休業明けの2023年8月16日(水)以降に
順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜ります様
お願い申し上げます。
弊社では下記の通り、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業期間:2023年4月29日(土)~2023年5月7日(日)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に頂戴したメールまたはFAX等は、休業明けの2023年5月8日(月)
以降に順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
弊社は令和5年2月1日をもちまして創業90周年を迎えることが出来ました。
昭和、平成、令和の長い歴史の中、多くの皆様に支えられて現在まで継続できた
ことをを心より御礼を申し上げます。
今後も、ものづくりを通じて社会に貢献できる会社を目指して社員一同頑張って
まいりますので、引き続き御支援、ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。
代表取締役 勝原 章
弊社では、下記の通り、年末年始休業とさせていただきます。
休業期間:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に受信したメールまたはFAX等は、休業明けの2023年1月5日(木)以降に
順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
(総務部 スタッフ)
2020年度に経済産業省より認定頂いた「地域未来牽引企業」について
日本海新聞に掲載されました。
今後も、鳥取県のさらなる活性化に向けた取り組みを行なって参ります。
弊社では下記の通り、夏季休業とさせていただきます。
休業期間:2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に頂戴したメールまたはFAX等は、休業明けの2022年8月16日(火)以降に
順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜ります様
お願い申し上げます。